NEWS

  

【イベント】~お菓子詰め放題イベント開始~
そろそろ夏休みが入りますね!
エイズィーホームは夏休み中にも豊富なイベントを開催します!
全て 参加無料・特典付きです!



そこで、特別計画!
お菓子詰め放題も各イベント場で同時開催!

お子様大好きなお菓子を沢山用意しています。渡した袋にお好きなだけお菓子を詰めましょう!

女性スタッフがお子様たちと遊びますので、セミナー・見学もご安心・集中出来ます。


【↑↑↑↑↑↑日程はこちら↑↑↑↑↑↑】

イベント内容を簡単紹介します!

自然素材住宅見学会
今回のリノベーション住宅は大阪市旭区高殿になります。
デザインはカッコイイ工業風!
黒緑のポイントカラー、個性的な黒いアイアンとオープン収納
勿論、無垢フローリング・消臭珊瑚の塗り壁は定番!




beforeと工事中の写真解禁!古いDKから広いLDKの大工程も!
完成した感じは是非体感して来てください( ´∀` )

見学日時は期間中に自由にお選びいただけます!

子育て世代のマネー講座
エイズィーホームの特別講師の定期講座です。
子育ては住宅購入や子どもの学費、生命保険・学資保険といった様々な悩みありますよね!
そんな時、気軽に相談できるファイナンシャルプランナーという強い「味方」が必要だと思います。
そこで、プロから教える近道があります!
講座は90分ですが、知識は一生使えます。
参加したお客様からも大好評、「凄く勉強になった」声も
子育て世代必見!


家づくりセミナー
~失敗しない住宅会社の選び方をお教えします~
「健康な暮らし」「自分らしい生活」「家族の幸せ」「子供の成長」「快適な暮らし」「ステイタス」「資産形成」様々な思いで皆様、家づくりを検討されていますよね。では、その目的を満たす為に家づくりにかかる色々なことはどのように選択すればよいのでしょうか?
その選択で迷わない為の「ものさし」を身につけていただくセミナーです。
セミナーに参加することで、この先何十年の暮らしが変わる!!


セミナーに参加するとこんな事が分かります
・シックハウスの怖さを知る
・もっと怖い「化学物質過敏症」とは何かわかる
・子供たちにとって本当に良い家とは…?! ・自然素材のメリット・デメリット
・なぜハウスメーカーはシックハウスを語らないのか?
・住宅建材の嘘のような本当の話が聞ける
・本物の自然素材と偽物の自然素材がわかる
などなど.........これからの住まいづくりお役立て頂けたら幸いです。



感染対策しっかり実施するの為、完全予約制となります。
ページ下部の青いバナーをクリックして、ご予約ください

ご来場お待ちしております!
  2021/07/03
 
トップに戻る